正統派幻想RPG『エターナルツリー』配信開始!事前登録報酬でSSRキャラやゲーム内アイテム配布中

2022年6月23日(木)より、スマートフォン向け新作ゲーム『エターナルツリー』が正式リリースされました。事前…

正統派幻想RPG『エターナルツリー』配信開始!

2022年6月23日(木)より、正統派幻想RPG『エターナルツリー』が正式リリースされました。

事前登録者数が50万人を突破記念で、SSRキャラクターやゲーム内アイテムなど事前登録報酬がプレゼントされます。

正統派幻想物語!

本作は、百万文字を超えた圧倒的なボリュームで、神々に棄てられた大地で育む新たな文明を描いた完全オリジナルストーリーが魅力の作品です。

神代と現世の間に生じる空白の謎、連邦と帝国の共存と争い、五大勢力間の錯綜した関係、謎深き遺跡と機神の存在、大陸各地に生息する不思議な生き物達……全てがあなたの探索を待っている!そしてあなたの冒険もまた、世界の行方を変えていく……。

独特なストーリー演出!

立ち絵を用いた従来の演出とは異なり、ダイナミックなCGを用いることで、高品質なグラフィックと共に迫力満点のアクションが楽しめます。


プレイヤーは、マンガやライトノベルでは体感できないような没入感が感じることができるでしょう。

百を超える美少女達と出会える!

本作では、美麗な外見を持った百人以上の個性的なキャラクターが登場!出会う度に期待とワクワクが止まらないでしょう。

さらに探索を進めていくことで、各キャラクターとの絆が深まり、新たなエピソードを見ることができます。

多彩な育成要素とストラテジーが楽しめる!

何種類ものジョブや十数以上の機神、百人を超えたキャラクター、多彩な要素でコレクションと育成が楽しめるゲームです。

自由なジョブチェンジシステムと虚数機甲召喚システムを取り入れることで、戦略の幅がぐんと広がり、刺激的なバトルを体験できるでしょう!

豪華声優陣が彩るキャラクター!

人気声優陣が多数起用されており、豪華な吹き替えでキャラクターの魅力を思う存分楽しむことができます!

キャスト

・エイキョ(CV:佐倉綾音)
・夏至(CV:悠木碧)
・ヒュース(CV:内山昂輝)
・クリドナ(CV:小野涼子)
・エイミー(CV:川澄綾子)
・シルフ(CV:高橋李依)
・ベロニカ(CV:三森すずこ)
・ミラ(CV:水瀬いのり)
・エルザ(CV:伊藤美来)
・凛(CV:加隈亜衣)
・響(CV:島﨑信長)
・アグィーレ(CV:武内駿輔)
・冬至(CV:瀬戸麻沙美)
・イングリッド(CV:ゆかな)
・春分(CV:伊藤静)

事前登録報酬配布中!

『エターナルツリー』では、事前登録者数50万人突破を記念して、ゲームを始めた方全員を対象に事前登録報酬を配布しています。

報酬はメインストーリーバトルステージ1-8をクリアし、メールを解放することで受け取ることができます。

報酬内容

・絢晶石×2000
・SSR回響-甘いサービス
・SSRキャラ-シャーロット
・小型合金選択ボックス×24
・調律水晶の欠片選択ボックス×24
・グララクッキー×15
・ネオルド×80000

エターナルツリー

エターナルツリー

BILIBILI CO.,LTD.無料